しずく×ドロップ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「途絶えた歯車」

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「途絶えた歯車」


あの頃に戻りたくても戻れない

それが現実

歯車は永遠に回り続けてる

貴方の歯車はあの時のままなのに私の歯車はとどまることなく動き続けてる

それが悲しくて、胸が痛む

貴方の行けたら私は幸せなのかな


*あとがき*

ハイ、ちょっと意味不明入ってますネ〜
一応死んでしまった人のことをすごく愛していた女の人をイメージしたのですが(;´Д`)
ただの暗い話になってしまった///
気にしないで下さい!!アハハ.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リトゥ!!!!!!スッゲェお待たせ!!!!いやもうアリエナイくらいお待たせ!!
ほんまゴメン!!!!もうウチ人間やめた方がいいくらいゴメン!!【←イミフ

土下座&切腹の用意は出来ております!!なんなりと申しd【ry

http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/90/0000166590/71/imgeecfbc00zik8zj.jpeg
こちらバースデー絵のミシェル様でございっ
ウエン〜〜どうしよ!!!ホントものすっごい遅れてホントゴメンよーーー


あとブログのデザイン変わったんだね☆すっげぇカワイイ&おいしそうだ!!
これぞ萌えのあj【ry
のっか
2007/09/21 23:42
あれ?なんかエラーになっちゃうね?!
もしダメだったら最後の方に『.jpeg』って付けてみてーー

それでも開けなかったらウチのBBSに『開けねぇぞバカヤロウ』って書き込んでくりw
のっか
2007/09/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「途絶えた歯車」 しずく×ドロップ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる